街のねこたち

街のねこたち

先ほどからカメラが気になって仕方がない様子

街のねこたち

ストラップにじゃれついてきました。

街のねこたち

「逃がさないぞっ!」

街のねこたち

「よいしょ、よいしょ」

街のねこたち

「あともう少しだ。」

街のねこたち

「よーし、そのままボクの家来になれ!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. こんな風にじゃれくる子に出会うことは、なかなかなくて
    この日は楽しい時を過ごしました。(⌒▽⌒)

    カメラを何台使うかは、その日の天気や明るさにも
    よりますが、このときは2台持っていたんですよ。(^^ゞ

  2. おなかがパンパンで、いかにも子猫ちゃんってカンジでかわいいですね(^^♪
    家来になっちゃうかも・・・。

  3. う縲懊€怩A可愛い!
    で、キヨさんは 他のカメラで撮影?

  4. 本当に、本当にかわいいですね。
    純真そのものの子猫ちゃん。

  5. ジャレル姿が可愛いですね。。。

  6. あぁ、なんてかわいいんでしょう!
    お腰を入れて、いっしょけんめい引っ張ってるんですね。
    家来になれ!
    このストーリー、とってもいいなぁ。

  7. お目めの悪いにゃんこさんですか?
    元気いっぱいですねぇ。
    足、みじかっ!!
    しかもカメラとおんなじくらいの大きさ!
    カワイイですぅ(^^)
    人懐っこいんですね。
    キヨさんは特別なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です