街のねこたち

街のねこたち

片目の悪い子ですが、元気はねこ一倍!

街のねこたち

ぴょ縲怩

街のねこたち

ぴよよ縲怩

街のねこたち

「どんなもんだい!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このあたりでどうやって暮らしているのかは不明ですが
    この子が元気で育つことを祈るばかりですね。(^_^;)

  2. 元気いっぱい育って欲しいなぁ・・・

  3. うふふ♪かわいい(^^)
    お目目が悪くてもたくましく健気にニャンコしてる*
    20年生きて天寿をまっとうした「墨ちゃん」に似てる…
    お腹いっぱい食べて大きくなりますように(祈)
    幸せな猫生でありますように(祈)

  4. ぶっさいくだな縲怐B
    こんなふうに目やにがひどかったりする猫をうちの母はすぐに動物病院につれていってしまいます。
    そしてまめに目薬をつけて治してやっちゃうんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です