街のねこたち

街のねこたち

眼下にねこさんたちの姿が見えます。

街のねこたち

静かな街並みに、ねこさんたちは似合いますね。

街のねこたち

姉妹で仲良く日向ぼっこ

街のねこたち

モデルになってくれることは可能?

街のねこたち

不可能姉妹  f(^◇^;)

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. いつもオヤヂギャグ的オチですみません。「(^_^;)

    写真の印象の方が強いですから、オチは
    オチオチ気にしていられないってか。(⌒▽⌒)

  2. 「怪しい人間が来ましたね」「そうね、美香さん」て感じですね(^^)。三毛にゃん、皆さん仰るとおり、キツネ顔ですね。

  3. このコーナー、2回目のコメント。
    皆さんが 面白がるので 読み返しました。

    わーはっはっは。。。。!!
    シュン。。

    きつね顔ばかりに気を取られてました。

  4. わ縲怩チはっはっは縲彌nきよさん、おもしろ縲怩「!

  5. 毎度、オチが楽しみで。

    こう きましたね!  脱力・・・。

    座布団1枚。 

    きょうだいネコさん、いっしょだといくらか
    心強いでしょうね。

    ご飯いっぱいありつくといいね、げんきでね。

  6. 狸顔じゃにゃくて きつね顔だにゃ。
    めがねをかけて ジーッと見るにゃ。
    可愛い。。。。。

  7. こらっ、こっちは若くてピチピチの売り手モデルだぞ!

  8. うふふ。
    かわいい画像プラス楽しいコメント。
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です