街のねこたち

街のねこたち

ボンネットの上にねこさんが乗っています。

街のねこたち

「別にいいだろ、減るもんじゃなし。」

ハア、おっしゃるとおりで・・・ 「( ̄ω ̄;)

街のねこたち

不敵な顔のねこさんです。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 日当たりのいい自動車にデンと鎮座して
    邪魔者は寄せ付けないぞという雰囲気です。(^_^;)

    フユザクラさん、コメントありがとうございます。
    非常にレスが遅くてすみません。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. ここのブログ好きです☆
    やっぱり野良っていいですよね。
    いい顔してます^^
    これからも楽しみにしていますよ!

  3. 貫禄のある ニャンこです。
    にらまれたら、ちと怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です