街のねこたち

街のねこたち

草むらに寝そべるねこさん

街のねこたち

気持ちがいいので毛繕いを始めます。

街のねこたち

「ふっふっふっ」

その様子を別のねこさんが草むらから覗いています。

街のねこたち

ぬーっ!

街のねこたち

「とりゃーっ!」

街のねこたち

一本!

街のねこたち

「今度は道の真ん中で・・・。」

懲りないねこさん

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 無防備に毛繕いに興じているのは、きっと
    気心の知れたねこさん同士だからなのでしょうね。(⌒ー⌒)

    猫好きさんコメントありがとうございます。
    耳の無くなったねこさんは、それでも
    みんなに可愛がられて幸せですね。(^o^)

  2. 野良にゃん達の元気な姿を楽しませていただきました。
    うちの娘の高校には、皮膚病の猫ちゃんがいて両方の耳の毛が抜け落ち、ひどい湿疹でしたが、最近入院させてあげて・・なんと両耳を切除したそうです。
    お耳がなくなって白い丸い頭の猫ちゃんは、それでも学生と先生たちのアイドルだそうです。
    上野から常磐線で一時間、T駅の某大学付属高校です。

  3. 無防備なすがた!
    これもたまりませんにゃ縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です