街のねこたち

街のねこたち

「おねーさん、今度はうちの弁当買ってくれない?」

街のねこたち

「じゃないと、おいらもおまんまの食い上げなんだよ縲怐B」

街のねこたち

「おっ!」

街のねこたち

「そこの旦那! 特製ねこまんま、お安くしますぜ!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. リアルまねきねこさんですね。
    そういうお店はよくペット雑誌で紹介されていますが
    ここはどうでしょうか。(⌒ー⌒)

    虎ノ門住民さん、詳しいコメントありがとうございます。
    ここにはもう一匹、ねこさんがいるんですね。
    この次はそのねこさんにも会ってみたいですね。(⌒▽⌒)

  2. はじめまして、すぐ近くのマンションの住民です。毎日その弁当屋さんの前を通っています。もちろん猫さんの観察も怠りません。実は、上の茶色の猫と、その猫はカップルなんですよ。

    歴史をひもとくと、最初、あの弁当屋には白茶の猫だけが陣取っていたんですが、あるとき、茶色の猫がやってきて、白茶の猫は縄張りを侵されまいと取っ組みあいの喧嘩を挑んでいたんですよ。でもいつのまにか仲良くなってしまったのです。夕方など、白茶の猫が待ち合わせ場所があるのか、恋人を待ち焦がれる人みたいな佇まいを見せることが時々あったりします。

    あと、白茶はけっこう凶暴というと語弊がありますが気をつけないと引っ掻いてきます。僕は触ろうとして2回やられました。機嫌のいいときと悪いときがあるんですよ。

    茶色の猫は人間なれしてて普通にアタマをなでなでさせてくれますね。

    たぶん、茶色が男で、白茶が女だと思います。

  3. こういうネコちゃんが
    店員をやっている ホカ弁屋さんが
    あったら、毎日通います。

  4. おお縲怎Oイグイきますね。
    男前の店員さん。思わず買っちゃうな。

  5. いくらですか?
    内緒で教えて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です