街のねこたち

街のねこたち

玄関前にカリカリが置かれていました。

街のねこたち

「うみゃ縲怐Aうみゃ縲怐v

無心に食べるねこさん

街のねこたち

「ジロッ! あんたの分はないよ。」

あ、遠慮しときます。 σ(⌒¬⌒;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. やっぱり食事中は警戒がおろそかになる分
    何かあるときつい顔をしますね。
    お邪魔してすまないことをしました。(⌒▽⌒)

  2. あはは…2枚目の表情がたまらない(笑)

  3. んなもん盗らないよ
    いいから食べてなさい(^^)

  4. あははは。お食事のお邪魔だったんですね。
    この眼力いいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です