街のねこたち

街のねこたち

先ほどのねこさんの傍らに、もう一匹ねこさんがいました。

街のねこたち

見つめたまま固まっています。

街のねこたち

「なっ、何かご用でしょうか」

まあ、そんなに硬くならずに・・・ ゞ(^_^;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 鉢割れとエプロン模様ですね。
    タヌキみたいに思えるのは太めのせいですかね。 (^^ゞ

    はいはい、私はおじい・・・おじさんです。σ(^◇^;)

  2. 怖がらなくていいよ?

    このおじ…お兄さんはとぉってもいい人だから笑

  3. こういう、タヌキみたいな模様の猫、
    だーーーいすき! 見方によっては、
    タキシードニャンコ。
    硬くなっても 写真を撮らせてくれる、
    可愛い子ですね。キヨさんの お人柄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です