街のねこたち

街のねこたち

サビねこさんが顔を覗かせています。

街のねこたち

ちょっと近づくと今度は白黒ねこさんが顔を出しました。

街のねこたち

ここは二人の愛の巣?

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. よく覚えておいでですね。
    確かに、以前に魚の頭を食べていたねこさんたちです。
    いつもこうして一緒に暮らしていることが解って
    ほのぼのした気分です。(⌒ー⌒)

    元銀座のママさん、コメントありがとうございます。
    また銀座に行く機会があったら覗いてみたいと思います。
    (⌒▽⌒)」

  2. 銀座6丁目7竏窒X丸喜ビルの横に居る茶太郎(ちゃたさん)は元気かしら?それから7丁目石井薬局の前に居る茶トラの兄弟も元気から?とっても可愛いので是非一度会いに行ってみてください。(もしかして、”お食事中の黒ねこさんと順番待ちの茶トラねこさん”がそうかしら?夜中には(23時頃?)お母さんがとっても美味しいごちそうを持って猫たちに会いに来てますよ。野良ちゃんにごはんをあげるのは賛否両論あるけど、猫も住めないようなところに人間も住めなくなるわよね。ねずみさんに占領されちゃうかも。

  3. 魚の頭を分けてくれた、あのねこさん達でしょうか。
    本当に仲のよろしいことで。そしてやっぱり穏やかなのですね。和みますねぇ…(´ー`)

  4. きゃわいい!!
    キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
    でも長くは覗いていられないですね。
    邪魔しちゃ悪いから。

  5. きゃわいい!!
    キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
    でもあんまり覗いていられないですね。
    邪魔してしまいそうで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です