街のねこたち

街のねこたち

ゴミ置き場を覗き込むねこさんがいます。

街のねこたち

「さかなの臭いがするんだけどなぁ」

街のねこたち

「でも、食べられない物ばかりだ」

街のねこたち

今度も、尾も白くないねこさんです。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 制作するときは3縲怩S回分まとめて作りますので、その時に考えます。
    なんとなく連作っぽくなるのもそのためですね。(⌒ー⌒)

    写真が多くなると、なかなか歌を織り込むのが難しくて・・・
    これからのものは、いろいろ考えてみます。(^◇^;)

  2. キヨの旦那、最近は歌でのコメントがないみたいで・・・
     寒ぶいですネ。(最後の写真、左半分、注目)
     

  3. 山田く縲怩Aこまくささんに座布団1枚上げてください(^^)。黒にゃん、せつないのう。兄さんのお写真は、小さなドラマですね。

  4. 前の白猫さんと対(つい)だったのカア縲彌nカラスに負けるなよ

  5. でも、腹黒いんでしょうね。。。

  6. わーい!決まったねっ!!

    座布団3枚♪

    どこらへんで オチのフレーズが浮かぶんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です