街のねこたち

街のねこたち

歩道の隅を歩いてきたねこさん

街のねこたち

まだ小さなねこさんですね。

街のねこたち

警戒してフェンスの中に入り込んでしまいました。

それでも撮ってしまう私です。 σ(^◇^;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 警戒して逃げられることはしょっちゅうです。
    ねこさんの様子をうかがいながら、少しずつ接近しますが
    警戒心の強い子は結構変です。(^◇^;)

  2. おおお!子にゃんこ、可愛いですね(^^)。そんな細い隙間から小さな子のお写真が撮れるキヨ兄さんは、只者ではありませんね。子にゃんこのお顔、とてもいいです(^ω^)。

  3. この子には警戒されてしまったようですね。
    いつも間近に撮影された写真を見て感心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です