街のねこたち

街のねこたち

「あ縲怩ꀀ、また奥に引っ込んじゃったよ。」

街のねこたち

「仕方ない、また一人で遊ぶか」

街のねこたち

植木の中に入り込んで

街のねこたち

「えいえい」

街のねこたち

枝に絡んでどうするの!?

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 一人遊びも馴れたものですね。
    そういえば、このときは親ねこらしい
    姿を見ませんでした。(^_^;)

  2. 銀座の子、大きくなりましたね(^^)。「えいえい」のお写真、可愛いです。

  3. にゃんこ先生、可愛すぎます。
    私も一緒に「エイエイ!!」したいです・・・

  4. 涼しげですね縲怐B
    木の枝に絡んでると、地面に体をあまりつけなくていいから
    風通しが良くてますます涼しいのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です