街のねこたち

街のねこたち

大分落ち着いてきたようです。

街のねこたち

意を決して外に出てきました。

街のねこたち

「よ、よろしくね」

「やぁ、やぁ」

街のねこたち

「やっぱりコワイの縲怐v

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 長いこといたので、少しずつ馴れてきたようです。
    この様子からして親に人間は怖いという教育は
    受けていないようです。
    ということは、飼いねこさんなのかなぁ縲怐u( ̄へ ̄;)

  2. シッポが、クルンと巻いてる最後のお写真、美しいです(^^)。

  3. きっと兄弟ですね。

    模様といい、顔といい、そっくりですね。

  4. オッドアイの方の小さなコはいませんでしたか?
    とても澄んだ目の、ママに似た仔猫ちゃんです。
    あのコも大きくなってるといいなぁ縲鰀

  5. おぉ! すごく勇気がいったね(〃⌒ー⌒〃)
    でもでも少しずつでいいからね。
    そうしたら一緒に遊ぼう♪

  6. はじめまして!(^^)
    毎日楽しみに拝見しています♪

    銀座にこんなかわゆい猫さんたちがいるなんて縲怐n
    私は夜徘徊しています?ので、逢えないのかな?
    今度昼間のうちにぷらっと探してみたいと思います☆

    いや、本当に、毛並みもいいし、可愛いです♪(^0^)

  7. 最初の一歩が踏み出せたなんて、偉い!
    だんだん、仲間が増えていくといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です