街のねこたち

街のねこたち

前回顔見せした子が今日も同じ場所にいました。

街のねこたち

今日はお友達になってくれないかな?

街のねこたち

「恐くないから出ておいでよ。」

街のねこたち

「ホントにだいじょうぶ縲怐H」

街のねこたち

「もうちょっとだけ」

だんだん出てきました。(⌒ー⌒)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 歳の違いは半年くらいじゃないかと思います。
    兄弟なのか、親戚なのかは分かりませんが
    見た感じではよく似てますね。(⌒ー⌒)

  2. 子にゃんこ、押してもダメなら引いてみな、ですね(^^)。模様の感じからすると兄弟ですかね。銀座の子は、きれいですねえ(^ω^)。

  3. 前回とってもちっちゃかった子ですよね!
    無事に育ってたんですね縲恬ヌかった。
    二匹似てますね、可愛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です