街のねこたち

街のねこたち

「植木鉢に入ってみたにゃ」

街のねこたち

ちょうどいい大きさだね。

街のねこたち

「これは気に入りましたにゃ」

街のねこたち

通りを眺めるにも格好の場所だし。

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. 狭いところに入り込むのは好きなんでしょうけど
    なかなかお目にかかれるシーンではないですね。
    お茶目な銀座の子には、私も楽しませてもらってます。(⌒ー⌒)

  2. 久しぶりにこの猫さんに会いたくて戻ってきました縲怐B
    やっぱりかわいすぎる縲怐A見飽きないです。

  3. 毎日拝見しています。
    この猫さんホント可愛すぎです!壁紙にしたいです!!

  4. ピンバック: MatsumaLog
  5. 植木鉢から猫さんが生えている…!(´▽`)

  6. キヨさん、今日のはすごい秀作ですね!!
    ポストカード、間違いなし。
    とても可愛いし、ネコちゃんの表情も
    グー!!
    名カメラマン、キヨさん、さいこー!!

  7. こんな鉢植えがあったら
    欲しいぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  8. どうしたら、こんな可愛い子の
    こんなお茶目なシーンに
    出会えるんでしょう?
    可愛い過ぎるっ!!

  9. あっ かわいい…

    猫好きのハートを一撃で打ち抜く魅力♪

    この子も元気に、幸せに生きて欲しいと祈るにゃり

  10. 期待を込めて えいっとクリックしたら

    あんまりなかわいさに 涙ぐみそうになりました。

    いいコだねぇ縲怐n
    鉢の ツバキ?ベンジャミン?(どっちかしら)さんも
    ぬくもりを感じて きっと喜んでるよ。

  11. 期待を込めて えいっとクリックしたら

    あんまりなかわいさに 涙ぐみそうになりました。

    いいコだねぇ縲怐n
    鉢の ツバキ?ベンジャミン?(どっちかしら)さんも
    ぬくもりを感じて きっと喜んでるよ。

  12. か、か、か、
    かわいすぎる縲彌n
    チョッと困った感じの眉間とか
    パキット割れた胴の模様とか

    う、植木鉢から下界を見下ろす・・
    かわいいにゃ=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です