街のねこたち

街のねこたち

一人遊びも飽きて、台の上にゴロリ

街のねこたち

「何か面白いことないかなぁ縲怐v

街のねこたち

「朝っぱらからたそがれちゃうよ。」

街のねこたち

「面白いもの、やってこ縲怩「!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 人なつこくて、毛並みも良くて、可愛い子です。
    ここでずっと幸せに暮らせることを祈るばかりです。(⌒ー⌒)

  2. 銀座の子、何度見ても可愛くてますますファンです。
    最近、東京を離れた私、その前に一目銀座のこの子にお会いしたかった。

  3. ピンバック: 黄昏の屋上
  4. はじめまして。
    いつも楽しみにしています。ここに来ると癒されるのです。
    更新ありがとうございます。

    本当、この子連れ去りたいくらいかわいいですねえ縲鰀(´▽`)

  5. では今度遊びにいくよ縲彌nねこじゃらしもっていくから
    遊んでね♪

  6. 都会の猫、
    都会に暮らす猫という感じが出ていますね。
    田舎の猫と違って、
    なんとなく洗練されているような気が・・・。
    というのは少々先入観が入りすぎているのかもしれませんね。

  7. きゃわいい。ああ。猫を飼える
    ご身分だったらー。ネコちゃん、
    あなたを誘拐しますよ。
    幸せに暮らしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です