街のねこたち

街のねこたち

塀の上のねこさん、耳がなければボロ布のようにも見えます。

街のねこたち

「なんだと、聞こえたぞ!」

あ、あ、あ・・・ f(^◇^;)

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. おぉ縲怐Iうちのおチビではないですか縲怐I

  2. サビ柄のねこさんって、ある場所でまとまって
    見かけることがあります。
    そういう柄が出やすい親の組み合わせが
    あるのでしょうかね。(⌒ー⌒)

    キャプションには決して悪気はありませんが
    そのように感じられたのならごめんなさい。m(_ _)m

  3. サビネコって姿はメヤクチャでも生活力は超旺盛
    近所のノラはもう5年越しで自分のテリトリーを守ってます
    子育ても抜群だしね

  4. 毛が、ぽふぽふとしてますね。
    まるで大量な抜け毛の季節のワンちゃんのようです。
    抜け終わったら綺麗になるかも♪

  5. この色・柄・胡散臭さ・・・
    もうウチのちゃちゃにそつくりっ!!
    そう、我が家に来た3ヶ月頃はボロ雑巾そのものでしたよ。
    このちゃちゃが可愛くてたまりません!
    見た目はブーでも、見上げる瞳はまん丸で、押し入れの中
    でひっくり返って手を伸ばしてくるとこなんざ、もうメロメロ
    になります。
    よそ様からはこれネコ?タヌキみたいと言われたり、決して
    可愛いではなく、変わってるねぇで終わったり。
    家の者でないとわからない可愛さでしょうねぇ。
    この子もそう思ってくれるヒトがいればいいんだけど・・・。

  6. このこは 先日の
    黒のサビちゃん。
    元気でくらしてるんですね。
    良かった、良かった。

  7. かたちだけ見たら ぞうさんのジョロにも
    見えますね。

    街でさびねこさんの友達がひとりできたら
    さびいろがおしゃれに見えて ほかの毛並みが
    つまんなくなってきましたよ。

    ここのあるじさんは 決してねこさんのこと
    悪く言うお方ではありませんから。

    コメントの行間からにじみでる愛情を感じ取れなかったら
    まだ シロートですよ、あなた!

  8. うちの子もサビなんです…
    毛並みのことを悪く言わないでください(^^;;
    顔はかわいいんですけどねぇ。ほんとうにどうして…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です