街のねこたち

街のねこたち

駐車場で2匹のねこさんが思い思いに過ごしています。

街のねこたち

「人間がやって来たぞ。」

街のねこたち

「今日は誰もいないと思ったのに。」

街のねこたち

「朝寝するのが人間ってものだよ。」

私は人間でないとでも・・・ σ( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ホントにマイケルによく似た顔ですね。(⌒ー⌒)

    ここはねこさんの集会場所なんでしょうか
    人間が顔を出すと迷惑顔をされてしまいました。(^_^;)

  2. ぶちさんは、ひげダンスをいっちょ お願いしたいお方ですな。

    もひとりは ほんと、マイケってる!

    とはいいながら ふたりともノラ特有のシリアスな
    表情が ちと痛々しい・・・。近くにいじめるやからでも
    いるのかしら?

    お元気でねー。

  3. あかねこさん かわいい! What’s マイケルの表情みたいですね。
    以前、私は実家で10匹くらいのいろんな種類(雑種)のにゃんこを
    飼ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です