街のねこたち

街のねこたち

道の真ん中にポツンと一匹、ねこさんが座っていました。

街のねこたち

やがて悠々と歩き始めます。

街のねこたち

「ああ、お尻がかゆいわ。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. のんびりと散歩をしながら、眺めの気に入ったところで
    しばらくぼんやりとしてみたり・・・

    ゆっくりと流れるねこさんの時間を感じます。
    ねこ風景っていいものだと思う瞬間ですね。(⌒ー⌒)

  2. 道の真ん中に一人ポツネンと座り込んでいる猫さんの後ろ姿、
    たまに見掛けるんですよねぇ。
    いったい何を思って、そんな所にじっとしているんだろう?
    一枚目のお写真、なんだか後ろから抱きしめたくなるな縲怐B

  3. 一枚目のお写真、すごく好きです(^^)。にゃんこのいる風景、いいですねえ。

  4. こんにちわ!最初に見たときからすっかりハマってしまい、毎日3回は見てます…(^^;)え?ヒマ人?見るたびに癒されてます(時々つらくなることもありますが。そんな時は猫達に何か自分にも出来ることはないかジッとしてられない気持ちにさせられます…)。これからも写真のUPよろしくお願い致します。

  5. しばらく前からお邪魔しています。
    ブログランキングからするりと辿って来ました。
    このブログを見ていると、ちょっと安心します。
    まだ東京は猫の歩ける街なのだ、と。
    これからも色々な猫の姿を楽しみにしています。

  6. ああ、つまさき立った後ろ足が かわゆいわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です