街のねこたち

街のねこたち

自転車のカゴの中にねこさんが入り込んでいました。

街のねこたち

ちょうどいいサイズですね。

街のねこたち

しばらくすると街中を散歩するねこさんに会いました。

街のねこたち

先ほどのカゴねこさんではないですか。

「いつまでもカゴ入りって訳にいかないでしょ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この三毛ニャンも、うちのミーコさんです。
    前後しているサビ猫と姉妹です。
    自慢の美人ちゃんです☆

  2. とてもきれいな三毛さんですね。(⌒ー⌒)

    カゴって、居心地がいいのですかね?
    夏は風通しが良くて涼しそうですけど (^_^;)

  3. 自転車のカゴとか、バイクのシートとか、にゃんこは居心地が良いのでしょうねきっと(^^)。三毛にゃん、きりりとしたお顔ですね。

  4. あぁ・・・素敵なミケさんですね。
    惚れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です