街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが門扉のすき間から覗いています。

街のねこたち

ほとんど黒のサビ模様です。

街のねこたち

「こんな模様に誰がした縲怐v

そんなこと言われてもねぇ・・・ 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. そうそう、それに汚れも目立たないし・・・
    って、フォローになってない。(^_^;)

  2. 猫はどんな柄でも可愛いからうらやましいですね。

  3. 最初に飼った(というか押しかけられた)猫は、
    全身サビのあまり美しいとは言えない柄でした。
    でも顔が美人!と言い張って親に許してもらいました(笑)。

  4. ポリポリ f  ̄. ̄*)
    た、たしかに…そう云われても…そのぉ。。

    でもね!すごく強そうに見えるわ!!
    ね、ね、キヨさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です