街のねこたち

街のねこたち

車の下のねこさん、逆光気味で真っ黒け

街のねこたち

バックを加減して見えるようにしました。(^_^;)

街のねこたち

ここでは似た柄のねこさんが堂々としています。
兄弟のようですが、性格が違うものですね。

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 一枚目の写真は、思いきり真っ黒にした方が
    良かったですかね。シルエットもいいものです。「(^_^;)

  2. 模様もくつろぎ具合も似てますね。駐車場の番にゃんこ兄弟(^ω^)。一枚目のお写真、逆光ですか。シルエットが浮かび上がっていて面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です