街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがのんびりと寄りかかっていました。

街のねこたち

「そこの人間! 人生に疲れた顔をしておるのぅ。」

街のねこたち

「では参るぞ! ご開帳縲怐I」  ギギギギィ縲鰀

街のねこたち

「夫婦円満、満願成就、可愛さ余って精力百倍!」

街のねこたち

「さて、次はあちらの人間を救いに参るか・・・」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ねこさんだって、人前でそう簡単には
    ご本尊を拝ましてはもらえないですよ。

    今回は、見事なまでのご開帳でした。(⌒▽⌒)

  2. この猫さんイイですねっ
    そしてセリフには爆笑させて戴きました縲怩ミ縲鰀

  3. 私もつい最近、ソックリなポーズの
    ネコさんを”拝見”しましたが、
    こちらのネコさんに比べると
    精力百分の一といった感じでした・・・

  4. ねこさん、ご開帳ってもんは、そんなに、パカパカ
     開くもんじゃあ、ないと思うですが・・・
      「人助けの為じゃ、サービス、サービス。」

  5. ぎゃはは(^^)。立派なものを見せていただきまして、ありがとうございます。しっかし、味のあるお顔だこと(^ω^)。

  6. ああ,ありがたや,ありがたや縲怐I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です