街のねこたち

街のねこたち

「どっこいしょっと。 おや、何か用かね?」

街のねこたち

ちょいと写真を撮らせて下さい。

「あいよ。」

街のねこたち

しかし、大きな名札ですね。

「おいらだって、もう少し可愛いのがいいんだけど・・・。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 下ぶくれの大きな顔は雄のねこさんの特徴ですね。
    街中のねこさんが森さん顔に見えたらコワイです。(^_^;)

    私も名札の裏を見てみたかったんですけど
    簡単に見えないように裏向きに付けてあるようです。(^^ゞ

  2. あはは。森喜朗さん、似てますね(^^)。表情が、似てるのですね。

  3. 森前総理+ミミズクって感じですねー

  4. ホント、黄色いのデカ過ぎ。裏に、なんか書いてあるの?
     首輪も、キツソウな感じがしますけど・・・。
      「あんたの、ベルトもキツソウじゃん。」
       (えぇ、そんな、きつい事言わないでヨ)(-_-;)
     

  5. 一枚目見たときモリヨシロウ前総理が変身したのかと思っちゃいました。
    猫さん、すみません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です