街のねこたち

街のねこたち

自動車のボンネットの上でねこさんがお昼寝しています。

街のねこたち

「なんだよ、おどかすなよ。」

街のねこたち

「眠いんだからさぁ縲怐Aたのむよ縲怐v

街のねこたち

うつら、うつら

街のねこたち

グウ縲鰀

また寝てしまいました。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 朝であることと、ちょっと日陰になっているので
    ボンネットの上はむしろ冷たくて気持ちいいのでしょう。
    お気に入りの場所で昼寝をしていたのに邪魔されて
    ちょっとムッとしたねこさんでした。(⌒▽⌒)

  2. 「うつら、うつら」のお写真、アゴを乗せてるお手手が、可愛いですね(^^)。

  3. 暑くないんでしょうか?
    気持ち良さそうに寝てますね縲怐B
    貫禄のあるお顔も、寝起きはやはり特別ですね(笑)。

  4. 2枚目は、寝起きのふきげんさがみてとれますにゃ

    あぁ、仕事なんかほっぽらかして昼寝したい縲彌n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です