街のねこたち

街のねこたち

道の向こうからねこさんがやってきました。

街のねこたち

曲がり角では一時停止

街のねこたち

左右をよく見て渡りましょう。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 前方で写真を撮っていたので困惑したのでしょう。
    それで不機嫌顔になったようです。(⌒ー⌒)

    そうそう、これは9月の写真です。
    最近はもっと在庫が増えて、(1年前の)2ヶ月先
    になってます。(^_^;)

  2. 二枚目のお写真、風景に溶け込んでいるにゃんこが、すごくイイです(^^)。以前、3ヶ月先のお写真だとおっしゃってましたね。てことは、これは9月のお写真でしょうか。

  3. ひとコマ目が、憤慨 or 困惑顔に見えます。
    まったくしょうがないわね、プンプン!…なんてブツクサ言いながら歩いていそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です