街のねこたち

太田区のねこ

道端に座り込んでいたねこさん。

太田区のねこ

急に移動をはじめました。

太田区のねこ

「こっち、こっち」

太田区のねこ

「紹介は家付き、カー付きということでお願いしますにゃ」

お見合い写真じゃないんですけど・・・。 

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ○○抜きのほかにも△△抜きという遊びも・・・
    何のコメントしてるのやら f(^_^;)

  2. なんだ、どりさんに先に言われました。
     ね縲怩ヲ、トランプでやるあの遊びですよネ。
      そう、七並べって、・・・知ってるくせに。

  3. 「家付き、カー付き」と来たら○○○抜きですね(^^)。四枚目のお写真、もみ手してるみたいなお手手が可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です