街のねこたち

太田区のねこ

神社の境内でハトとねこさんがまったり。

太田区のねこ

「ここでの殺生は慎むのにゃ!」

太田区のねこ

「心頭滅却すれば火もまた涼しの心境にゃ」

太田区のねこ

「お帰りはこちらでござるにゃ」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. もう長いこと、ハトの居る場所で暮らしているせいか
    まったく興味なさげでした。(⌒ー⌒)

    お腹が大きいようですが、その後、このあたりで
    子ねこを見かけたことはありません。「( ̄_ ̄;)

  2. お腹が大きいですね。
    これからお母さんになるのかしらん。。。

  3. 二枚目のお写真、「おうおうおう!借金耳を揃えて返しやがれ」てすごむコントのヤクザみたいです(^^)。

  4. 体の曲がり具合に ビックリ にゃ!
    右に U の字
    左に U の字
    アクロバット だにゃ!

  5. なんと、素晴らしい猫さんですね。
    悟りを開いているのかな?
    うちの猫では絶対考えられません。
    ハトなんぞ見たら、もうネコまっしぐらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です