街のねこたち

街のねこたち

朝顔とねこさんの記念写真

街のねこたち

「もうちょっと朝寝をしたいところだけど・・・」

街のねこたち

「ちょっと用事があるので失礼するよ。」

街のねこたち

ルンルンでお出かけするねこさん。

街のねこたち

「おお、ロミオ!」    「ジュリエット!」

勝手に盛り上がってなさい。 ( ̄ム ̄;)

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 下町のロミ・ジュリで決めてみました。(⌒▽⌒)

    家の中からは、
    「あら、ねこがいるよ。」
    という声が聞こえてきました。

    その様子からすると、別の家の飼いねこさんが
    わざわざ会いに来たようです。
    縄張りパトロールの一環かもしれませんが。(^_^;)

  2. 年季の入った木造のお家の脇には、ガーデニングとは一味違う鉢植えの草木…正に「下町の情緒」をかもし出していますね。
    お茶目な茶トラと優しげなお犬様…続きはどうなったのか、興味深いです。

  3. ゴメンね、私もブタさんかと思って『台東区ってすごい』とひとりで感心してました(^^ゞ

  4. 一枚目のお写真、丹精こめた朝顔の鉢とにゃんこが、ステキです(^^)。白いワンコのいるお家、昭和の雰囲気が漂ってます。にゃんこもワンコも、おだやかなお顔ですね(^ω^)。このお写真、大好きです。

  5. 私も
    鼻の高いブタだなーと思いました
    犬にしちゃ首が太すぎるよ(笑)

  6. 私も! 最初ブタさんかと思いました。
    トンでもないですよね!
    このねこさん、青い鈴がお似合いですごく愛らしいですね。
    シッポもまっすぐ上がってて、
    ルンルン気分なのがよく伝わってきます!

  7. すみません、犬か? ええ、犬が嫌いかと?
     いいえ、犬さんも、大好きです。「まさお君」も、かかさず
      観ています。 ただ、この写真を見た時に、豚さんかと
       思ったのです。 トンだ、勘違いでした。

  8. お縲怎鴻~オ!
    あなたはどうして猫なの!

  9. 猫ちゃんはウキウキしておでかけ。犬さんの優しい目もいいですね。「会いにきたニャン」「よく来たワン」とも言ってるかもしれないなあ。仲いいねえ。

  10. おお!
    なんとも ほほえましい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です