街のねこたち

街のねこたち

自動車の下のねこさんは定番ですが・・・

街のねこたち

あまりにも通りから丸見えじゃありませんか? 「( ̄_ ̄;)

「ねこにはねこの事情ってものがあるの!」

街のねこたち

ホント縲怐H (¬_¬)・・・

「まだ見てるし」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. この自動車を自分の物にしているので
    どっかりと居座っているんでしょうね。

    もしかして、前立腺の肥大ですかね?
    病院でお尻の穴をウッと一突きされては・・・(⌒▽⌒)

  2. あらま。マー定さんも、車にしてるのですか。おいおい(^^)。よく、観察なさってますね。にゃんこ、雑巾猫さんですね(^ω^)。

  3. この車のバンパー(2枚の写真)に、ねこさんの
     おっしこを、掛けた後が、残ってますネ。
      勢いが、いいこと。 最近、出が悪くて、^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です