街のねこたち

街のねこたち

バイクの陰にねこさんがいました。

街のねこたち

「あれ、見つかっちゃった?」

街のねこたち

「しょうがないな縲怐v

街のねこたち

「別の場所を探すとするか。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ねこさんが居そうだなと思ってよく見ると
    実際に居ることが多いんですよね。
    最初の写真がねこさんを探せになっている場合は
    そんな状況で撮影したものです。(⌒ー⌒)

  2. 一枚目のお写真は「にゃんこを探せ」シリーズですね(^^)。「あれ、見つかっちゃった?」のお写真、にゃんこのお顔が美しいですね。マー定さん仰る通り、にゃんこ、気をつけてね(^ω^)。

  3. ねこさん、バイクのマフラーって、熱い時が
     あるから、気を付けてネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です