街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが道端でポリポリ中

街のねこたち

片目が悪そうなねこさんです。

街のねこたち

「同情するならメシをくれ」

街のねこたち

「メシもないならやめとくれ」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ホント、最近日が経つのが早くて、一ヶ月、二ヶ月
    なんてあっというまです。σ(^_^;)

    いかにも下町風の街並みが想像できますね。
    発泡スチロールって、ねこさんが爪研ぎをして
    ボロボロになっていることがよくあります。(^o^)

  2. 森の石松にゃんこですね。ケンカでやられたのかしら。渡世人の雰囲気がありますね。四枚目のお写真、発泡スチロールの植木鉢のお家、すごく想像力をかきたてられます(^^)。マー定さん、こらこら(^ω^)。

  3. そう言えば、(同情するなら、金を・・・)
     って、台詞を言ってた子も、今では、ママですネ。
      旦那さんの、浮気? 大丈夫?
       まあ、ここは、片目をつぶって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です