街のねこたち

街のねこたち

車庫脇でまったりしているねこさん

街のねこたち

「ん? 写真撮るのか?」

街のねこたち

「では、足を引っ込めておくか。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 最初に必要以上に驚かせないように
    こちらもゆっくりゆっくり動いて撮ります。
    すると、始めビックリ、あと好奇心で
    ねこさんの表情がだんだん穏やかになります。(⌒ー⌒)

    口の周りの点々とはちょっと違うような気がします。
    ヒゲの本数って決まりがあるんでしようかね。「( ̄縲怐P;)

  2. ねこさんの、ヒゲって何本あるのかな?
     きじとらさんだと、口の周りの黒い点が、良く見えて
      数え易いような気がしますけど。
       黒い点、一つに一本生えているんですよネ?
        違うのかな? (あんたも、暇ネ)

  3. キョトンと驚いた後、
    未知なるものへの期待と両手を揃えた微かな不安の
    入り混じった表情をはっきり撮られてますね縲怐B

  4. 毎日見させていただいています。なんでこんなに傍に寄って撮れるんでしょう???カメラをまっすぐ見つめる猫ちゃん。ポーズまで決めちゃって!かわいい。きっとキヨちゃんさんがふんわりとした空気をお持ちなんでしょうね。

  5. きちんと揃えられた前足がいいですね(^^)いつもブログ拝見させて頂いてます。いろいろな猫たちが身近に感じられ、心が和みます。大好きなブログですので、これからも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です