街のねこたち

街のねこたち

団地内をお散歩する子ねこ

街のねこたち

しっぽをピンと立ててどこに行くの?

街のねこたち

「それは秘密だにゃ」

街のねこたち

そんなこと言わずに教えてよ縲怐@ゞ(^◇^;)

「秘密と言ったら、秘密だにゃ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 前エントリーと同じ場所で、ご飯をもらいに現れた子ねこです。
    ちょっと細身ですが、元気そうでなによりでした。(^.^)

  2. へっへっ、君もダウンとダウンしてるんだろ?

  3. 誰かに飼われているのでしょうか?
    団地内でこっそり飼ってる方がいらっしゃるのかもしれませんね。
    ぴんと立ったしっぽが非常にご機嫌な様子ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です