街のねこたち

街のねこたち

こちらでは、柵の上に子ねこがいます。

街のねこたち

おっと逃げられてしまいました。

街のねこたち

「ちょっとだけなら遊んであげるよ。」

街のねこたち

「もういいかなぁ縲怐B」

街のねこたち

「これからご飯なの じゃあね縲怐v

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 公園にねこおじさんが現れたので、ねこさんたちが集まり
    始めたところです。
    9月になったばかりの、まだ夏といえる季節でした。(^.^)

  2. 「おっと逃げられてしまいました」のお写真、揃えた後ろ足が、可愛いですね(^^)。オシロイバナの季節ですか。暑そうですね。

  3. 可愛いなぁ縲怐B
    一緒に あそぼ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です