街のねこたち

街のねこたち

公園に子ねこがいました。

街のねこたち

こっちにおいで~ へ(⌒へ⌒)

街のねこたち

「何だか怪しいなぁ~」

街のねこたち

滑り台ですりすりしているうちに
そっちの方が気に入ってしまった様子

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 感触を楽しみながらも、何か考え事をしているんでしょう。
    でも、気持ちいいと本題を忘れてしまうようです。(⌒▽⌒)

    口の周りが源さん似ですね。
    場所は全然違うのですが・・・(^.^)

  2. 宇津井健さん似の、源さんの子供ですかネ。
     

  3. 猫って、人を見ながらよく物にスリスリしますよね。
    あれはどういう意味があるのかなあといつも悩んでいます。
    うちでは主に夫がされています。
    旦那のほうを見ながら、すり、すりっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です