街のねこたち

街のねこたち

裏通りにひっそりたたずむねこさん

街のねこたち

「どちら様ですかにゃ?」

街のねこたち

「もうすぐご飯の時間なのにゃ、
 想像するだけでツバが出ますにゃ」

街のねこたち

「早く来ないかな縲怐@ペロペロ」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. はい、食事の邪魔はしませんよ。(⌒▽⌒)」

    こういう雰囲気はねこさんによく似合いますね。(⌒ー⌒)

  2. これぞ、下町の路地!一枚目のお写真、にゃんこが溶け込んでいますね(^^)。「どちら様ですかにゃ?」のお写真の、美しいこと!キヨ兄さん、すごいです。

  3. 生唾ゴックンですね!
    そりゃ待ち遠しいでしょう♪
    そのときは…あっち行ってね、カメラにぃさん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です