街のねこたち

街のねこたち

自動車の前で固まったねこさん
その脇には去ろうとするねこさん

街のねこたち

「んにゃ?」

街のねこたち

「んにゃにゃ!?」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんって、ビックリするとしばらく固まりますよね。
    後ろの子たちは、シャッターの音に何事かと思って
    顔を出したようです。
    このあと出てきてくれなかったのが残念です。(^_^;)

  2. 硬直している子も気になるケド、後ろの双子(?)がさらに気になる縲怐I!

  3. あ、いつの間にか猫さんが増えてる…。
    ほんとにお上手に撮られますね。
    いつも感心してしまいます。
    真ん中の猫さんはずっと凝視し続けてますね。

  4. むむっ!?
    分身の術ですかにゃ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です