街のねこたち

街のねこたち

街角でねこさんが寝ています。

街のねこたち

何だかとってもレトロな雰囲気

街のねこたち

食べる物には困っていないですか?

「大丈夫だよ。 ほら、タラコ縲怐v

街のねこたち

ベッドでタラコを、食わないで縲怐

なんちゅう展開 「( ̄Д ̄;)

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 何だか非常に意味深なような、変なセリフですみません。(^_^;)

    ブリキの看板って、とってもレトロですね。
    大抵のものはひどく錆びていたりするのですが
    意外にきれいに残っていますね。(^o^)

    沢たまきんって・・・おい o(_ _o)(`Д´) バキ

  2. あの看板っていつごろできたんですかねぇ??
    私の家は練馬区にあるんですけど、うちの近くにもあるんです。

  3. うわ縲怐i^^)。看板が昭和30年代って感じです。沢たまきさんですか、「プレイガール」を思い出します。もしかして皆様、年代がかぶってらっしゃる?

  4. うゎ、沢たまきさんの歌謡曲、高度成長期の頃が懐かしいです。
    これから伸び行くであろう時代に、なぜ憂いのある歌が多く出たのか、今になって不思議に思います。
    ついでに3枚目のお写真で「ベロ出しチョンマ」を思い出しました。全然関係なくてすみません。(x_x);

  5. そうですよネ。ベットでタラコを、食べると、
     ボロボロ落ちて、よごれますからって、した事あるんか?
      毎月、一日は、都民防火の日ですからネ。
       でも、私は、都民ではないのです
        それでも、火の用心ですネ。
       

  6. なるほど!
    そこまで 気ぃ 付かなんだ。

  7. それで消火器が側にあったという訳か、了解!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です