街のねこたち

街のねこたち

自動車の下に子ねこの姿がありました。

街のねこたち

子ねこは2匹います。

街のねこたち

そして、すぐそばにはお母さん

街のねこたち

はーい、こっち向いて

街のねこたち

自動車の下にいると目の輝きが横一線になるのが残念

街のねこたち

最後に小さな香箱を見せてくれました。 (^^)

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 野良さんのようですね。
    ちょっと痩せているが気になります。
    その後も巡回しているのですが、
    再会は果たしておりません。(^_^;)

    元気に暮らしていることを祈るばかりです。(-人-)

  2. 真っ白い子猫ちゃん可愛いですね、
    でも少し切なくなります、元気で生きぬいて欲しいなぁ・・

  3. 真っ白で可愛い子ですね。
    街中の子なのでほどほどに人になれてくれるとイイと思います。
    地域猫的な感じかな縲怩ニ。

  4. 可愛い。幸せになってね。
    お母さん、仔猫と幸せに。
    元気に生きるニャよ。

  5. ちょっと太らせたら
    絶対こいつは器量良しになると思う・・・

  6. はじめまして。いつも拝見させて頂いております。
    うあぁぁとっても可愛い子猫さんですw
    うちのにゃんこになってほしいくらい・・・v

  7. つぶらな瞳とは
    この子ねこさんたちの
    まなざしのことを
    いうのではないでしょうか。

  8. フェネックギツネのような 不思議なお顔の
    ネコさんですね!

    お風呂に入れて いっぱいたべさせたら
    ふっくらともっと可愛くなるでしょうに、と
    ノラこねこの場合 ことさらに思います。

    お母さんとそっくりのちびちゃんふたり、
    元気で生きて行ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です