街のねこたち

街のねこたち

今回もまた最後に登場の黒ねこさん

街のねこたち

「いいんだ、いいんだ、ボクなんか・・・。」

街のねこたち

チラ

恨めしそうな顔をしないで縲怐@(^縲弯;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 集会の通知ができればしてあげたいのですが
    私はねこメールができません。σ(^◇^;)

    ポンポンのようなしっぽって愛嬌ありますね。(^o^)

  2. とことこ向こうに歩いて行く後姿(おまんじゅうのような尻尾!)がチャーミング♪

  3. このクロちゃんは毎回タイミングを外してしまうんですね^^
    今度集会がある時は、キヨさんの方から事前に教えてあげて下さい(;^Д^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です