街のねこたち

街のねこたち

縄張りパトロールのねこさん

街のねこたち

家の間はいつもの巡回路のようです。

街のねこたち

はい、出口はこちらですね。 (⌒▽⌒)」

街のねこたち

道を渡って向かいの家へ

街のねこたち

「さっきから何してるんだ?」

街のねこたち

「うーん、分からん???」

ねこさん、フリーズしてしまいました。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 一軒家のすき間に入ったときは、出口が見えているので
    追うのは楽です。
    首を下げて歩くのは、警戒しながらの様子ですね。(⌒ー⌒)

  2. 一枚目のお写真、確かにおすにゃんですね(^^)。パトロールのにゃんこを、ずっと追ったのですね。兄さんご苦労様です。

  3. 肩より首を下げて
    威風堂々歩いてますね。
    フリーズは御愛嬌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です