街のねこたち

街のねこたち

早朝パトロールのねこさんがやってきます。

街のねこたち

いつもご苦労様ですね。

街のねこたち

「ああ、どうもー。」

街のねこたち

いかつい顔もベロがご愛嬌です。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. しかし、どうしてベロ出しているんでしょうね。
    しまい忘れか、わざとなのか、一度聞いてみたいです。(^_^;

    知り合いのオバサマも舌を出していますか。(⌒▽⌒)

  2. あはは(^^)。知り合いに、このにゃんこそっくりなオバサマがいます。保険の外交やってる方なんですが。茶トラにゃん、ベロが可愛いです。

  3. ↓訂正↓4枚目の画像を見て、漫画の「ホワッツ マイケル」を思い出しました。

  4. 4枚目漫画の画像を見て「ホワッツ マイケル」を思い出しました。

  5. うちに通ってくるねこちゃんも、顔はいかついんだけど何だか憎めません。ちろっとでた舌がかわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です