街のねこたち

街のねこたち

車庫にねこさんの姿がありました。

街のねこたち

スタンバッてるような雰囲気ですね。

街のねこたち

お顔もなかなか凛々しいです。

街のねこたち

「赤トラ軍団いつでも緊急応動 クロネコには負けないですにゃ!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. まさしく、我が家の猫です。もうびっくりでした。
    いつのまに写真撮られていたなんて!!でも、我が家の子、写真写りが良いですなあ。。
    知人から、「お宅の猫ちゃん載ってるよ」と言われ・・・
    この子は、空丸(そらまる)君といいます。
    お父さんと、近所の神社に毎朝散歩に行くのが大好きな猫ちゃんっす。

  2. ねこ車でやって来たりして。(⌒▽⌒;)

  3. お腹の白い赤トラはかわいい
    性質も泰然自若
    迅速は苦手にゃ!

  4.  ゆうパックや書留などが、こういう猫ちゃんから届けられたら………
     もう、嬉しいですね!(^^)

  5. 立派な首輪とハーネスですね。
    鈴もつけて、なんだか赤トラ軍団と似ています。
    カメラ目線もばっちり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です