街のねこたち

街のねこたち

お散歩中のねこさんに会いました。

街のねこたち

「こにゃにゃちは縲怐v

街のねこたち

「ご挨拶代わりのごろにゃ」

街のねこたち

「もうひとつ、ごろにゃ」

街のねこたち

「ごろにゃ マーク2」

街のねこたち

「あ、受けませんでしたかにゃ?」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 突然ごろごろを始めるねこさんって
    何を考えているんでしょうね。
    いつも不思議に思いますが・・・。(^^)

    かわいいのでよしとしますか。(⌒▽⌒)

    「コロナ マーク ツー」っていう
    コマーシャルのナレーションが妙に頭に残っています。
    そのダジャレのつもり・・・(^_^;

    ねこアレルギーはいかんともしがたいですね。
    せめて写真で気分を紛らわせて下さい。(⌒▽⌒)」

  2. いい表情ですね。腰をくねらせてゴロニャンとした3ポーズもきまってます。うちのこはマタタビをあげるとクネクネ踊ってくれますが…彼の動きは最高です。

  3. いい表情ですね。腰をくねらせてゴロニャンとした3ポーズもきまってます。うちのこはマタタビをあげるとクネクネ踊ってくれますが…彼の動きは最高です。

  4. ねこって
    こんなにかわいいのに
    ネコアレルギーで
    飼えない
    このつらさ。
    わかるかい? 皆さん(ウェ縲懊€怎痘ワ)

  5. ごろにゃ マーク2
    今もあるんですか?
    期待のまなざし
    このまま帰れないなぁ

  6. 「ごろにゃ マーク2」って何だろうって考え込んでしまいましたよ。疎すぎますかね・・
    吉田拓郎のマークIIを思い出したりして・・
    猫さん、ずーーっとカメラ目線でしたね。

  7. わっはっは。。

    母が画面を見ながら笑いっぱなしです

    コメント凄すぎる縲鰀

  8. も縲怎b、メッチャ可愛いネコさん

    誘拐しちゃうぞ!

  9. なんてサービス精神たっぷりのねこさんでしょう!
    2コマ目のハイソックス(???)の柄も、
    個性的でいいですね!

  10. うーむ、何かあげたくなってしまうな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です