街のねこたち

街のねこたち

マンションの片隅にねこさんがいました。

街のねこたち

ちょっと近づくと、ちょっと逃げます。

街のねこたち

また近づくと、また逃げます。

街のねこたち

ぐーんと近づくと、ぐーんと逃げました。 「( ̄へ ̄;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 完全に警戒されていて、常に一定以上の
    距離を保たれています。
    でも、そのときはそのときで、色々な
    背景で撮れたりするんですけどね。(^0^)

    ねこさんは、カメラのレンズが何かの
    目玉のように見えて怖がるという話しも
    あります。
    カメラを構えると急にビクつく時は
    きっとそう思っているんでしょうね。
    レンズの形を変える必要あり鴨 (⌒▽⌒;)

  2. ほんと、目が開きぱなしですネ。
     カメラが、こわいのかな? そこで、提案があります!
      カメラ本体が、まるで、ねこさんみたいにするってのは、
       シャッターを、切ると、(にぁ縲怩jと鳴く。
       「 はい、はい。 他には・・・」 (没か!)

  3. あはは(^^)。にゃんこ、お目目が点になってますよ、ずっと。「アヤシイおじちゃんだわ」ってお顔です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です