街のねこたち

街のねこたち

ビルの入り口で待っているねこさん

街のねこたち

しっかり香箱を組んでいます。

街のねこたち

磨き込まれた大理石に姿が栄えていますね。

街のねこたち

でも後ろはリラックス

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. ねこさんの写真撮るときには、可能な限り
    いろんな角度から撮るようにしています。

    このねこさんの場合も、始めに見つけた
    場所から撮り始めて、後ろに回って
    驚きでした。(^0^)

  2. リラックスって言うか、
    落ちてるぞーって
    声を掛けたくなっちゃいますね。

    また、上手に撮りましたねー、後ろまで。

  3. ぶはっ…なんと。(^o^;
    眼光も鋭く、凛々しい猫さんだと思ったら。のび縲怩チとした右足のユルさが何やらオヤジくさくもありますね。それにしても、左足の関節がおかしくなりそうな体勢。

  4. 四方から写真を撮られていても、このポーズを崩さない猫さん、
    肝が座っているけどお茶目なところが何とも可愛いくて…
    後ろからギュッと抱きしめたい衝動に駆られます。

  5. 横顔はなかなかいいよ
    キヨちゃん見たらいつも横向いてな

  6. あれ?
    前から見た様子と後ろからの様子、
    まさかこんなに違うとは驚きです。
    後ろはずいぶんと、とろりんとしてるんですね(笑)。
    前からは想像できませんでした。

  7. 後ろ姿のこのポーズ!
    前からとのギャップが(*≧m≦*)ププッ
    会社でリラックスしてるひと、この足してます(笑)

  8. えええーーーっ!?
    なんでこの下半身?
    ってか、ずり落ちないのが、不思議。

  9. きゃ縲懊€怐I
    きよさん、築地までやっぱりいらしていたのですね。
    この猫さんのいる場所。。。泣いてしまいそうでした。
    出身地なんです。今、実家は隣の新富に移りましたが、ここに自分のすべてが詰まっています。
    こうしてきよさんの猫さんたちの写真を拝見しながら、わたしのように街の風景に胸をいっぱいにしている人がいるのでしょうね。きよさんの写真のすばらしさです。
    ありがとうござました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です