街のねこたち

街のねこたち

ビルの中にねこさんがいます。

街のねこたち

ここにお勤めのねこさんですか?

街のねこたち

OLならぬ、OCですね。 (⌒ー⌒)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このねこさんは事務所に居て
    どういう立場なんでしょうか。
    もしかしてねずみ取締役?(⌒▽⌒)

    マー定さん、狸さんによろしく。
    仲良くなれば「他抜き」と言う
    出世の縁起物になります。(^0^)

  2. うちの会社にも、ねこさんがいると、楽しいのですが、
     あっそうそう、狸はいます。(メガネかけてます。)

  3. オフィスキャットですね(^^)。受付ににゃんこがいたら、のんびりまったりしちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です