街のねこたち

街のねこたち

道路脇にねこさんがいました。

街のねこたち

「何しに来たの縲怐H」

街のねこたち

立派な体格ですね。

街のねこたち

「そんな事より、ご用件は?」

あ、もう済みました。 (^ー^;)」 どもども

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. このねこさんは、ここの飼いねこさんのようで
    いつもここでまったりしています。
    さすがに毛艶がいいですよね。(^^)

    Kimさん、コメントありがとうございます。
    東京でもパラダイスという所は少ないです。
    このようにねこさんがのんびりできる街は
    素敵ですね。(⌒ー⌒)

  2. ピンバック: 猫の尻尾
  3. ピンバック: 猫式訓練所
  4. 猫と人間がともに生きることが素敵です。
    猫たちの毛も猿滑る程、元気に見えます。
    ほとんどの日本の人たちは猫が好きでしょうね?
    ほんとうにうらやましい。
    東京が好きです。
    猫のパラダイス。。

  5. なんだか、寝心地よさげな枕のよう…(^^;)

  6. こういう子、好きです。
    っていうか、猫は何でも好きなんですが(爆)。
    昔、近所の通い猫が、こういう模様の猫ちゃんでした。
    そ、はっちゃんみたいな。
    この猫ちゃんも、可愛いですね。
    性格良さそう。体格も…イイねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です