街のねこたち

街のねこたち

外階段の上から覗く困り顔のねこさん

街のねこたち

「困ったにゃ縲怐v

街のねこたち

「困ってますぅ縲怐v

街のねこたち

「困った、困った。」

街のねこたち

分身の術・・・ではないようです。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 困り顔兄弟といった所ですね。
    こういう顔つきは損なのか得なのか・・・(^_^;

  2. にゃんこのお顔って本当に、思ってる事が出ちゃいますね。それにしても、ステレオで困ってるのは、ふふふ(^^)。

  3. 可愛すぎる・・・・
    困ったことがあるのなら、そばに来てくれればいいのに。
    いくらでも聞いてあげたい、でもネコ語じゃ理解できないけど。

  4. 一匹のねこさんかと思っていたら、びっくり!
    よくよく見直してみると、片方の子には白い襟巻きがありますねぇ(‘ω`)
    まさにショボーンって感じで、すごく可愛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です